OYAJI-POWERS ILLUSTRATION SERVICE !

イラストレーター「ほししんいち」のゆる〜い日記風コメントや子育日記、最新イラスト情報など。

5
ライブドアさんトップページ「デイリー4コマ」初登場!
個性的な先生大集合なので、ブチたのしいよ〜。みなさんのぞきに来てください。
http://www.livedoor.com/
編集番長様のリクエストにこたえて、鼻毛作品ラインナップ開始!


HANAGE

いよいよ明日、ライブドアさんのトップページで「デイリー4コマ」に初登場します。うーん、楽しみだなぁ。

あっ、もうオリの写真が出ている!
「あしたの先生は」のコーナーで、ヒキツリ笑いを浮かべて・・・。


あふろB

いや〜中々痩せないねぇ。
毎日ウォーキングしてんだけどねぇ。
アロハはSサイズなのにトランクスはLサイズだよぉ。
どんな体型だか想像つくよねぇ。

で、「お酢がいい」って小耳にはさんじゃったわけよ。
うん、とりあえず2週間続けてみるわ。

チューリップゥ

昨晩、寒かったでしょ。
寝冷えかなぁ?
いやぁ〜「お酢」でしょう。・・・たぶん。

今日は、スゥープ・カリーのような下痢どえす。
昨日までは「御柱祭り」に使用できそうだったのに・・・。

ホントに「ゆる〜い日記」ですんません。


子連れ狼

今日は藤沢のハンズでイラストボードを購入。

ちゅーのは、8月16(火)より9月9日(金)まで銀座クリエーションギャラリーG8で開催予定の「動物」をテーマに開かれる展覧会用の絵を描くためね。

で、買い物で遅くなったので、樽寿司でお鮨を満喫。
樽寿司はあいかわらず安くて旨いなぁ。
車だから飲めなかったのは残念だったけどね。

でも、帰り道のR134は夜の潮風が気持ちよかったっす。

1999年作 Guliver Books出版のポストカードカレンダーより。
てゆうかぁ〜っ。

このページのトップヘ