b3c287ea.jpgこの季節、休めるんなら温泉だよねー。今回の三連休は微妙だなぁ。昔ね、偶然見つけた温泉が凄かった。長野県の奥蓼科温泉の渋御殿湯ってゆう温泉があるんよ。そこのお風呂!ちょ〜渋いよ!これぞまさに秘湯っつー感じ。一人で入浴してると恐いくらい渋い。幽霊見ちゃいそう。マサに渋御殿湯。だって、さぁ昔一世を風靡した大スター萬錦の「子連れ狼」のロケ地だもん。拝一刀気分を満喫できるんよ。でも晩飯は山小屋級なので期待できないけどね・・・。あーでもあのお風呂、また入りたいなぁ・・・。

緊急連絡!ライブドアさんデイリー4コマが携帯でも見れるようになりました。詳しくはリンクへアクセスぷりーず(はあと)