b2fe36bb.jpgしっかし、今日はまた一段と寒みいなや〜!
どんよりとウスラ曇ったこんな日に、行きつけの美容師さんの話を思い出したんだぁ。
「油壺に日帰り入浴できる露天風呂ができたんすよぉ。温泉じゃないんだけど、海洋深層水を使用していて肌にとってもいいんですよぉ。露天から海も一望できるし、最高ですよぉ〜」といったあんべぇだぁ。海洋深層水!?ほぉ〜。よさげだなぃ。愛妻号に話すと、はぁ、いくべ!いくべっつー事で二つ返事でOKだぁ。で、さっそぐ車出す事になったわげよぅ。秋谷からだと40分ぐれぇだなぁ。見た目はこぎたねーホテルよ。でも噂の露天風呂は、これが中々グー!料金は大人¥1.000-なり。場所は油壺マリンパークの横?っつーか、隣っつーか・・・。まあ、いぎゃぁわがっから。とにもかくにも、かなり温まってえ〜案配だぁ。
で、写真は取れなかったのね。これは「ほししんいち」氏のエコバッグどえ〜す。キャワイイべ。手前味噌ですんません。(はあと)