58497211.jpg昨日は鎌倉の恵比寿様に、商売繁盛のご祈願詣り。ひいたおみくじはナント大吉!こいつぁー春から縁起がグー!いいスタートだぁね〜。そうそう、年末ジャンボ宝くじって、元旦の新聞とかの発表じゃん。まあ、ほとんどの人は新年早々ガッカリだよね。ところが、オリはちょっとちがうのよ。発表の新聞とっといて、グリーンジャンボ購入時に見る事にしたんでおま。な〜んでか?年末ジャンボはずれても、今日買ったグリーンジャンボが当るきゃも?とゆう具合にガッカリ気分は半減よ。てな具合にサマージャンボ購入時にグリーンジャンボの当選確認ね!どうよコレ。・・・とりあえずクリスマス〜お正月でポヨンポヨンになったお腹を引き締めるために近所を走ってきま〜す。寒い日は、必見!草津温泉の湯畑画像どえ〜す。