af3bf511.JPG昨日、横浜ワールド・ポーターズのお菓子を売ってる本屋さんで、「イカチョコ」の姉妹品を愛妻号が発見!お味はなんとカレー味。1月のブログで紹介したチョコレート味とは雲泥の差で極マズ!ノーマルのイカチョコがとってもイカしてただけに残念なり。しかし、最近こんなにマズイお菓子も珍しく、その筋のマニアにはタマラナイ味きゃも。チョコといえば、今日はバレンタインデー。チョコレートも奥が深いよね〜。カカオの原産地でもぜんぜん味が違うのね。カカオ含有量73%くらいのチョコレートをかじって、シングルモルトをチビリ、チビリ・・・。くぅ〜たまらんちサマランチ。で、ビンセント・ギャロ主演のDVDなんか見たりなんかして。