525fed8d.JPGでね、レッド・ペッパー味もあるんよ。これがまたシュールなお味ときたもんだ、チョイナ〜チョイ〜ナァ♪ピリ辛のホワイトチョコって感じかなぁ・・・。話題変わって、グリーンジャンボを購入。ついに、年末ジャンボの当選チェックなり〜!結果、当たりは¥3.000-と¥300-が数枚ちゃん〜。くーっ、当んないねぇ〜宝くじ。えっ、でも、もしかしてー、今日購入したての、グリーンジャンボが、当ったりなんかして・・・。うん、このシステムいいきゃも。(※「次のジャンボ購入時に当選チェック!」とゆうオリのオリジナル「極力ネガティブにならない方法」)いつもより、きもちガッカリしないぞぉ〜。で、気持ちをポジティブにキープ!以外に、使えるんでないの。