e02bbafd.jpg昨晩は、ご飯食べながら「いい旅・夢気分!」を鑑賞。内容は、琴欧州関が富士山見ながら温泉に入る番組だったのよ。ところが、途中で急にレンタル中のDVDの存在を思い出したワケよ。
気まぐれで借りたのは「オペラ座の怪人」。DTSの荘厳な音響効果に「いい旅気分」はすっとび、オリも迫力の画面に釘づけよぉ・・・。んっ?なんか、ファントムが琴欧州関に・・・。いかん、もう琴欧州関にしか見えん。しかし、ひとりニヤニヤ「オペラ座の怪人」を見ていても、もったいないのでボソッと愛妻号に耳打ち!
段々ボディブローのように効いてきての大爆笑。やっぱ、こーゆう映画はオリとカラーが違いすぎますなぁ・・・。