0a66db83.jpg寸又峡は居心地がいいので2泊し、トレッキングがてら「夢の大橋?」とかゆうデカイ吊り橋を渡る。これが、けっこうスケルトンでバッチリ恐かったんよ〜。川がもの凄く青く映る現象=「ちんだる現象」との解説看板発見!ち、ちんだる・・・。川根町では茶摘みが真っ盛りで、川根茶カワネ〜か?とゆうダジャレが頭をよぎるが、ひんしゅくなのでグッと我慢!茶畑の中を走り抜けてく〜真っ黒なSL!グリーンのコントラストに時折クラッとする。いいなぁ5月!あいラブ茶畑。473からバイパスの国1に戻り、清水港からフェリーで再び伊豆の土肥港上陸。土肥の漁協でサザエをゲット!本日は土肥のオートキャンプ場でサザエでワンカップ。このサザエが、すんばらしくおいしゅうございました。翌日は松崎の民芸茶屋でお昼ご飯。刺身定食に海老フライをトッピング!観音温泉に立ち寄り下田でコーシーブレイク。伊東の回転寿司「徳造丸」で晩ご飯。く〜っ、満喫!満喫。すんばらしいGWでした〜。