733f6408.jpg日本最年少総理大臣誕生〜!安倍さん52歳かぁ・・・。奥さん44歳ね。オリ43歳。すばらすいんでないかい?
若い総理大臣誕生に、なんか期待しちゃいます。そういえば、「夕日丘の総理大臣/主演・中村雅俊さん」で使用した学校って、多摩美術大学の鑓水校舎なんだよにぃ〜。多摩美術大学といえば、オリの母校。なつかしいのう〜。月見の丘に、戦車道。「今日どうする?山越えして橋本から帰る?」などとゆう超ワイルドな会話も日常茶飯処!今じゃぁ温泉湧きぃ〜の、コストコできぃ〜の、超便利。時がたつのは早いねぃ〜。※イラストは、講談社Styleさんのレギュラーコーナーで使用したイラスト(を少々加工しました。)どえす。コーナーの詳細→経済アナリスト森永卓郎先生の「新聞なんてもういらない!?今月の政治経済超早読み!」のコーナーです。只今好評連載中なんよ〜。よろしくねぃ。