c9f1db27.jpgひぃ〜っ!「オープン・ウォーター」っちゅう映画、観ちゃったよぉ・・・。海のど真ん中のダイビングポイントにポツ〜ンと置き去りにされちゃう話なんだけんじょも、どーやら実話にもとづくお話みたい。これは精神的にものすんごく怖かったっす〜。海外のリゾートって、この上なくハッピーだけんじょもピリチョツ心細い時あるじゃん。それが海の上って・・・。伊豆の海でも怖いわ。う〜ん、オリ、シュノーケリングは大好きだけんじょも、ダイビングっちゅ〜のは怖いなや〜。 ごめん、話変わって複合機のお話。梱包といてセッティングしようと思ったら、入ってね〜でやんの。ナニがって、電源コードだよお。電源コードだけは確実に入れておいてほすぃ〜よねぃ。