c05170af.jpgだんだんオモロくなってまいりました!プリズンブレイク。横須賀ダイエーのTSUTAYAさんでは、プリズンブレイクのDVDを半額でレンタル中。半額にひかれてレンタルしてみた一枚目は、たいしてオモロく感じなかったのよ。でも3とか4になるとコレがまんずまんずオモロいんでないかい。あんましリアリティーは、ないんだけんじょもぉ。このくらいならバッチグ〜。同時レンタルの「ダウンタウンのごっつうええ感じ」の「みつるさん」。これオリも愛妻号も大好きよ〜。やっぱマッちゃんオモロイわぁ〜。☆画像は夢知無恥ぷれぜんつ「おんせん先生」っちゅーお笑い演劇のチラシ用イラストなり。公演は来年3月15〜18日。場所は恵比寿・エコー劇場。前売り開始は1/26日なり〜。見るべし観るべし〜。