fe2d46d8.jpgクリスマスっつーとほぼ毎年伊豆の温泉なんだけんじょも、今年はチョイ延期〜。原因は、Jeepクンのブレーキパッド交換&リコール対応処置。思ったより時間かかんのよ年末って。つーか、イブの日鎌倉で飲んだくれちゃって2日酔い。クライスラーさんは悪くないっち。悪いのはむしろ逗子。逗子ってKFCないのね。葉山にもないのよ。んで鎌倉行くわけだけんじょも、まぁ大行列だわな。で、列ぶの大嫌いじゃん。パタゴニアでも行くベェって事になるのね。パタゴニアの隣に市場があって、その隣が焼き鳥の立ち飲み屋なんだもんなぁ〜これが。い〜スメルかもし出しちゃってくれるわけ。愛妻号が目で言うわけよ「一本だけ食べちゃう?」オリもテレパシーおぐって返すわげ「ナイスですね〜」って。まぁ一本つーこたぁないよにぃ。で、子供じゃないんだからモチ、ワンカップよ。空きっ腹にワンカップですからねぇ。V8エンジン全開ですわ。外で立ち飲みはさすがに寒いんで、小町道りに移動。ここに比内地鶏のみ使用の旨い焼き鳥屋を発見。久保田の万寿って旨いね。しんちゃん感激。そんなこんなで鎌倉のバーまでハシゴ酒。シングルモルトをク〜イクイ!んで、2人ともへべれけで帰宅。朝起きるとケーキとシャンパンの空瓶ぐぁ・・・。やばいよね、「朝一で伺います〜」なんて電話しておいて。そうね、ワンカップが空きっ腹にインした時点で、今年のクリスマスの伊豆温泉行きは終了だったんだにぃ。でもね、切り替え早いのよオリ達。んで、ディラーが横浜の三沢なんで、車を預けてクリスマスの横浜ワールド・ポーターズにレッツラゴー!クリスマスの横浜なんてベタかなぁ?なんて思ってたけんじょも、これがん〜げぇ綺麗。やっぱ横浜いいわぁ〜。 肉まん食ってキラキラの夜景見て。う〜んたまらんチさまらんチ〜。