3405c865.jpgDRAGON-MODELSのWW2シリーズ「GERMAN TANK HUNTER`Jans'」!愛妻号からのクリプレ探しに横浜ヨドバシ行って見っけちゃったんよ。見て、見てみて見てみて!(マーフィー岡田風に)関節全可動で油断すると複雑骨折みたいになっちゃうよ。弾倉の中には弾丸ありーの、ナチヘルは鉄製でずっしりヒンヤリ。とにかく細部に至るまで、んげ〜リアル。人前で、鼻くそだって平気でホジホジ。このシリーズハマるわぁ。近じか米兵を購入して険悪なムードにしてあげるっち。なるべくサンダース軍曹似のトンプソン持ってる奴がいいなぁ。えっ、ドイツ兵?只今FAXの横で、フル装備にてブログ書き込み中のオリを護衛中。クールでタフなドイツ兵なのだ!そのうち名前を付けてあげるっち。やっぱ男の子は、こーゆーの発見するとアドレナリン全開だわな。コンバットごっこしてる時代にこんなのあったら大変だよね〜。