a13b75b8.jpg昨晩から吹き荒れていた強風も、いつの間にかおさまってまいりました。ウチのほうは海が近いせいか、この時期結構風が強い日は多いのよ。でも昨晩は凄かったにぃ〜。家ごとぶっ飛んじゃうかと思ったよん。そーいえば年末にも風の強い日があって、オリの弟のZRXが転倒!即タンク交換だったらしいよ。風の強い日はバイクのカバーは掛けないほうがいいかもね。つーか、置く場所を考えた方がいいかもね。オリのバイクなんか200キロ以上あるから転倒したら危ないよねぇ。ひぃ〜っ!明日はもう成人の日なんだってね〜。個人的には記念日がその年によって変わるのは反対なのよ。なんかキモチ悪いじゃん。こっちがボケた気ーするし。まぁ連休になるのは賛成だけど、成人の日は1月15日だし、体育の日は10月10日がいいよねやっぱし。