5c7daa1a.jpg生まれて初めて女の子からもらったチョコレートは、不二家のハートチョコレートだったなや〜。オリが高校生の頃の話よ。あの頃は、ゴディバだのなんだのってーのはなかったなぁ。ハートの形でピーナッツがはいってたかな?同じの買って食べて、現物は半年くらい宝箱にしまっておいたもんにぃ。そのくらい嬉しかったのよ。でも、もしかしてこの頃から賞味期限切れの材料使って、不衛生な工場で3秒ルールとかやってたのかも〜。ヒデェ話だなぁ。季節ごとにペコちゃん人形着替えさせてるマメな神経を、もっとほかに使えっちゅ〜の。 話はガラッと変わっちゃうんだけんJOMO。こないだウチの弟がめでたく40歳の誕生日を迎えたっち。自分の年って実は全然気にならないんだけど、「弟が40歳だ」って聞くとモノすんごい自分が年とった気がすんのよねぇ。☆今日のドイツ兵くん。只今、慎重にカップ焼きそば制作中。ちなみにオリは、やっぱし「ペヤング」が好き(はあと)