52fc8b19.jpg「24」のシーズン・ファイブ見終わったよ〜ん。キモチ頭の薄くなったジャックが今回も大活躍だっち!この人は期待を裏切らないのだ。「ええっ!!!」とか「うわぁ〜!!!」とかゆうシーンのテンコ盛り。(チョイ盛りすぎなのかもしんないケド)「24」といえば毎回イラッとする脇役達も「いい味」出してますが、今回そっちの期待にもしっかり応えてくれます。それにしてもジンワリと「クロエに惹かれていってる自分」を発見!あの薮睨みが癖になってくるんだよね〜。あんまり内容については言えないけんじょも、ラストシーンは「もう、かんべんしてよぉ〜!」と全米が絶叫したんじゃないのかにぃ。そんなこんなでシーズン・シックスも期待しちゃうっち〜。
話題かわって、昨日TIS主催「わたしとJAZZ」(2/21-2/27)展用の作品搬入完了!詳細は後ほど。※ちなみに画像はクロエじゃありません。マガジン・アルクさんの特集「各国の風邪対策」使用のアメリカ人どえす。