85468bc0.jpg当て逃げされて負傷したJeepくん復活〜!やっと綺麗に修理されて戻ってきたよ。く〜っ、ハンヌンの野郎〜!といつまで怒っていてもしょうもないので、ひさびさに金沢八景のコストコにレッツラゴ〜。普通のスーパーから姿を消していた「納豆」発見!モチ迷わず購入。オリ、大がつくほどの納豆好きだもんにぃ。それにしてもTVの「ダイエット&健康テーマ」番組も問題あるよね〜。一般聴視者が何も知らないと思って煽り過ぎだよにぃ。なんでもホドホドにしてりゃぁ間違いないのにね。☆ドイツ兵くん茶碗蒸しに挑戦!超難関の課題を難なくクリア〜。すてき、素敵よドイツ兵くん。チミは褒めれば何でもできるのねぃ(はあと)。