1e84b811.jpgクライスラー・ジープのディーラーが横浜なんだけんじょも、その近くの中華屋でちょい恐人形発見!なんか、やたら喧嘩強そうでしょ。そんで、ん〜げぇ底意地悪そう。これが2体対になつて中華屋の入り口付近に立ってんのよ。ココのメニューはやたら旨そう。今度勇気をふりしぼって、食ってみたいと思う。大きさ?そうね、結構デカイよ。ヤバい、迫力あり過ぎっす。夢に出て来てカツアゲされそうっす。 
 話題変わって、花粉症!アレ鼻の穴にじかに塗るタイプの薬が効くね。あと目薬はアルガード。これいいかも。考えてみると日本中スギだらけだもんにぃ。もう、こんなのに頼るしかないよね。オリ温泉大好きだけんじょも、この季節だけはあんましそそんないのよ。だって、鼻水垂らしながらの入浴ってあんまし気持ちよくないじゃん。また、いい温泉って、スギの木がウジャウジャ生えてる所にあるんだなぁコレが・・・。だからウチの風呂に入浴剤でも入れてお茶を濁しているっチ。オキニの入浴剤といえば、「きき湯」か「バブ」。経済的にも温かいのは「バスクリン」だにぃ〜。
バブは、手のひらに握って入浴すんのが好き〜。すんごく溶けてきて薄〜くなってきたのを破壊すんのも好きだにぃ。あれ、我慢できないのよ。必ず破壊しちゃうもんにぃ。