BB07Qスンゴイ雷だったなや〜。そんでも、只今だんだん明るくなってきましたよぉ。もう雨もすっかり上がったご様子。そう、今朝体脂肪計で体年齢はかったら、これが実年齢と同じ43歳。く〜っ。やっと人様のレベルに追いついてまいりました。ぶっちゃけ昨日久々にバッチリのんじゃったんで、チョイ心配してたんだけどねぇ。むしろまた痩せてた。だって、そりゃぁそーかも。昨日も、歩いたのなんのって、4時間よ。山越え谷越え、川越えて。そんで帰ってからビリーの腹筋プログラム。そん時、葉山の京急ストアーで稚鮎発見!稚アジも購入。ベランダでバーベキューすんべって事になった。んで、サザエ買って、ラム肉買ってゴーホーム。モチ、オール徒歩でよ。今年初のBBQ。年々つまみのクオリティーも上がってるっチ。今回のベスト3は、3位レンコンごま油醤油の網焼き。2位稚あじの唐揚げ。1位は堂々稚鮎のからあげ。ほろ苦さがたまんない大人の味ですなぁ。ランクイン逃しちゃったけんじょも、イカゲソ網焼き醤油味。これシンプルで旨いっす。お初と言えば、蚊取り線香。こやつも結構進化してんのね。今のって、あんまし煙出ないのよ。そんで強力。これいいね。ムヒも強力なやつ出たしね〜。でもまぁ、あんまり虫の出ないこの季節はBBQに最適なのかもにぃ〜。