804c6e05.JPGあの、ビリーズブートキャンプのビリー先生ついに来日ですって!
只今Shina軍曹から入った情報によりますと、20日来日。
21日ズームインSUPER出演!
ビリーブランクス氏にオファー殺到!
やっぱ、迷彩服で軍事用ヘリかなんかで飛んで来てほしいっチ〜。
わんもぁせっ!さいこー、さいこー。
余談ですけんじょも、チェンジ!チェンジ!が、ち◯ちん!ち◯ちん!に聞こえちゃうのはオリだけだべか?
たぶん、オリ耳へんなんだね。きっと・・・・・・。

そして、特ダネ情報もういっこ〜。
ぬわんと、オリもすっかりビリーの愛人だべって思ってたシェリーさん。
この人こそが、ビリーの娘さんなんだそうな。
えっ!でもスキンの色が・・・?と思いきやこれが、再婚した奥さんの連れ子ちゃん。
ちんまい頃からビリーのトレーニングをママゴト代わりにしていたそーな。
言われてみればな〜るへそ、なっとくの腹筋なり。そ
れにしてもさすが、ムキムキマッチョのモテ男。アッチのほもグッジョ〜ブですなぁ。ビクトリ〜!