2b2c172c.jpgいやぁ〜いそがしいね。たびん今、オリ・・・・・・ビリー軍曹と同じくらいいそがしいきゃも?う〜ん。こんなときゃぁROCKよ!KISSにレニクラ!RCサクセションよ!ごめん。今夜もオリ酔ってるキャモ。それにしてもROCK最高!こんなにもROCK好きなのにキャミ様はなんでオリにギターの才能くんなっかったんじゃろ?じゃろってなんじゃろ?そのかわし、オヤジイラストの才能をくださいました。だから、オリはおやじイラストでROCKするんだお〜。お、おやすみなさい。今日もう、限界。う〜ん。なんでかな?ビリー軍曹が、しのすけとかタッチとからんでんの見てんの少々辛かったお。オリ年とっちゃったのかな?本当のロックンロールしたいな。ロケンロールね。あっ、画像はジャンダルムバックのオリね!すげ〜でしょ。ジャンダルム!ロケンロールでしょ。(はあと)