84cf4a41.jpgオシム氏のせいじゃないけんじょも、今日はムシ暑いっすね〜。いや、むしろオシム氏ジャパンはよく頑張ったね。日本よりムシムシしてる土地でね。しかしもう、今日の日本は朝からムシムシムシムシ〜。そんな日は、コーヒーフロートがおススメっす。このコーヒーフロート、実はものすごくデカイの。葉山の「もうひとつの風景」っちゅ〜喫茶店でたべられます〜。ここは、コーシーも旨くて。我が家は、ほとんどココで豆を購入しております。実は、オリここのトイレが好きなのよ。なんか妙に落ち着いちゃうのね。カラッと晴れてくんないかなぁ〜。晴れたらバイク洗おうと思ってんのになぁ(はぁと)画像はウチのハイビスカスちゃん〜。美人でしょ。