5f4c9f5c.jpgやっぱアメリカTVドラマって、おもろいね〜。遅ればせながら、OCとLOSTをほぼ同時進行でみてるのね。そうすっと、とんでもなくサバイバルな夢みちゃうわけ。このまま続けっと、確実に2〜3歳老け込んじゃいそうなのでやめたっチ。んで、只今LOSTシーズン2一本ね。それにしてもこんなに話の進まないドラマもめずらしいなや。OCは、みんな超、腸、丁、蝶、庁、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う、えーくらしなのね。う〜ん青春。オレンジ・カウンティによぉ〜こそ!これがOC流の挨拶さ!って、暴力はいかんよチミ。でもなんかどんどんハマっていくのよね。こっちは、吹き替えでミルほうがおすすめかも。それにつけても、青春ちゅ〜のは、せずねなぃ。