2dbc0ee4.jpg世間様は、またまた3連休なのね〜。アチキは、ず〜っとお仕事っすよ。まぁ、考えようでは有り難いことですが。それにしても、もうしばらく休んでないなぁ。だから最近テレビの特番は、もっぱら旅番組ね。でもさぁ、結構知ってる情報多いのね。特に伊豆とかね。考えてみると、多摩美時代から行きたおしてるからなぁ〜伊豆は。夜中にタツシくん達とダルマのセリカ1600GTとかでブリブリと・・・・・・。茅ヶ崎の暴走族に囲まれたり。う〜ん。カリッと青春〜(郁恵のダンナ)。そうそう旅番組ではなかったけど、つい先日「ガンジス川でバタフライ」っつードラマ見たのよ。これがけっこうオモロかったよ。原作は、たかのてるこさん。(幻冬舍文庫刊)主役の長澤まさみちゃんも久々魅力的だったし、就職活動の面接で「ガンジス川でバタフライしました!」と言ってしまうくだりなんてイイ感じ〜。DVD化決定で1/11レンタル開始なのでみなさん見るべし!おススメだっチ〜。