4282430d.jpgアチキの44歳のバースデーは、伊豆の湯ヶ島温泉にいってたよ〜ん。やっぱこの時期温泉だぁ〜ね。おみやげに下田でアジの干物も購入。河津で食べた天丼のエビの大きさにビックラこいちゃったもんにぃ。愛妻号発注の穴子天丼も、コンチこれまた超ビッグ!店の場所は、スーパーAOKIの裏側のフツーの蕎麦屋。気になるお味の方は、中の中の上くらいかなぁ。タレが、ちょいアマなのがチョイ残念。それにしても、なんでこんなに食欲の秋夫婦なのかと申しますと・・・・・・。えーと、ここで皆様に報告がございます。 

この度、愛妻号が第一子を授かり無事に安定期へと入りましたので、ここにご報告させていただきます。
予定日は、3月の末頃です。2008年の春にはパパになるっつー話っす。もう毎日ワクワクドキドキで食欲増進っす。愛妻号は、ご懐妊発覚時からキモ〜イ!キモ〜イと梅干しを食べまくる日々が続いておりました。んーでも、さすが安定期。最近食欲倍増みたいっす〜。めでたいっす〜(はぁと)。