bb519ded.jpgレギュラー¥156-!たぁ〜けぇ〜なぁ〜。なんか、もうヒドイよね。イライライライラ、ライ?ラララ、ライ?ガソリン値上げでエクササーイズ!なんつって、あんまり元気になんないわ。ちくしょう。う〜ん、振り返れば今週もアッと言う間の一週〜間〜だったぁ〜。(ウルルン旧ナレーション下条アトム風)(意味なし)師走って、いそがしいのぅ〜。でも12月って、なんかいいね。街の雰囲気最高。まず、しょぼい商店街のイルミネーションがいい!ぼ〜っと歩いてるだけでいい。ぶらっとおでん屋入るのも違和感ないしね。25日にコンビニで売れ残りのクリスマスケーキ買えるのも結構いい感じ。クリスマスイブに、伊豆の温泉で刺し盛りで一杯やるのも悪くない。スーパーあおきの鳥モモ食うのも悪かない。また、来るんだわ〜クリスマス。ラララ、ラ〜イ(はぁと)。