f3e9671d.jpg年末進行で、仕事も深夜におよぶことシバシバ。入浴もさらに深夜におよぶことシバシバ。これが結構キモチええ。シーンと静まりかえった浴室の窓を開ける。・・・・・・。冷えた外気がスーッ。やっぱ寒みいんで、窓閉める。入浴剤をチョイ追加投入!じかに手のひらで溶かすのがええ。こんな時考えちゃうのは、やっぱベイビーの名前だにぃ〜。あーでもない、こーでもないと思いめぐらしてるとのぼせてくる。あんまりのんびりこいてると、わがのぉ睡眠時間なぐなっからぁ。最後にバスタブこすって、軽くお掃除。風呂の栓を抜く。風呂入って、お腹暖まると、ナラヘーしたくなるっしょ。この日も、ごたぶんにもれず・・・。でも、まぁバスタブのお湯が極上のサイレンサーとなり、ナラヘーの珍爆音は浴室に響かず!「ボッコン、ボコ」。計算上、そう収まるはずでした。まぁ、何が起こるか解らないのが人生っす。バスタブの湯量がチョイたらんかった。ちょうど肛門とお湯の水面が、触れるか触れないかぐらいに放屁。ナラヘーカイデ−!すっごいデカイ音になるんだね。深夜だとゆう事もあると思う。「シーだよ、シー。シーだってばぁ」とゆう頭痛薬のCMを思い出した。さぁ〜いれんなぁ〜い♪ほぉ〜みぃなぁ〜い♪ふぅ〜んふ、ふ〜んふふん♪ふぅ〜んふぅかぁ。