bb6e5be5.jpg年末に愛車がコ〜キタナイと、なんか気分が乗らないんで鎌倉で洗車。なんで鎌倉かっつーと、待ち時間にブラブラできっかんね。今回はR134から鶴八に向かう道、右折してすぐのお店にたのんだよ〜ん。車あずけて歩き出すと、すぐに「KUA'AINA」の看板発見。このハンバーガー屋さんは、ず〜っと前から気になっていた。うん、そう。「旨そうオーラ」、びんびんバリバリ全開に出してるわけ。でもここの駐車場、なんか狭くて今までよう入らなんだよ。入店すると、アロハのあんちゃんが「アロ〜ハァ〜」。もう気分は、すっかりワイハーらしい。正直、こーゆーのオリ、チョイ苦手。「いらっしゃいまほ」が好き。まぁ、どっちでもいいんですが。えーとオリは、店のあんちゃんオススメのなんかタマネギのってるヤツをオーダー。愛妻号(只今ご懐妊中)は、アボガトぼっこ〜のってるヤツをオーダー。画像でオイニーまでお伝えできますでしょうか?どっちもデラうま。通常ですと「一口くれろ〜」とか言ってくる愛妻号(もう結構お腹デッカちゃん)ですが、黙々と食べむさぼっておりました。もし、今スケルトン状態で見えるとするならば、もうすでに2対1なわけで。なんかオモロイのう。この状態こそが、本当の親子ミズイラズなんでないの。などと思ってる間に完食。星、みっつです。ココ旨いなぁ〜。また、来よ〜っと。(今回見つけたお店:クアアイナ鎌倉由比ガ浜店)