f8bbaded.jpgメリークリスマス!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?じんわり暖かくって、いいイブですなぁ。ホワイトクリスマスっちゅーのもロマンチックだども、さみーのニガテだからなぁ。今日は、これから2人で、いや3人で、海岸でも散歩してきます。クリスマスもお正月も、楽しいけど油断大敵!腹でちゃうからなぁ〜。正直、忙しいんでブートキャンプも只今除隊中であります。やろうと思えば愛妻号の腹とオリの腹で、ETできるかも?であります。さー、いーえすさ〜!ぜんぜん関係ない話なんすけど、先日実家に帰りました。オリのおやじ(70歳)が、「でも、そんなのかんけ〜ない!」と、小島よしおのギャグをやりはじめました。正直、チョイ悲しかったとです。