c80ec9b5.jpg風、つ〜え〜なぁ〜。なんて思ってたら、ヤッパ春一番だったのね。この風のせいで、日本中えらい事になってんね。北海道の吹雪、怖いわぁ。この強風の中、近所の「雀に米撒くジジイ」と「カモにパンの耳撒くジジイ」が友達だって事が判明。う〜ん、これがいわゆる「類は友を呼ぶ」ってやつか。なんだろね、さみしいのかね?どっちにしろ、自然の生態系は狂わせちゃいかんよ〜。とか言ってるオリも、猫に煮干しあげちゃうジジイだったりして〜。いや、猫ちゃんに、オヤツはいいのよ。まぁ、こんな話してるとキリないか。でもまぁ、日々順調に暖かくはなってるね。そしてウチの姫ぎみも順調に育っているご様子。はぁ〜るよ来い♪はぁ〜やく来い♪かぁ。※画像は、秋谷海岸に沈む夕日っす。最近の夕日は、とっても美ちい〜っす。