80314d0a.jpgいやぁ〜、それにしてもなんだね。三度三度メシ作るっちゅーのも、大変なんだにぃ。身にしみるわ。しかしまあ、日頃の禁じ手をば試してみることに。たとえば、朝飯。ヨーグルトに玄米フレーク。そこまでは普通だべ。しか〜し、オンザまさかのユデアズキ!これは意外にぐーな味。文句なし、三ツ星なり。そんでお昼。コンビーフをマヨネーズでマゼマゼ。隠し味に練りわさび〜!これを食パンに塗って、オーブンへ。これもまぁ、予想道りのお味なり。うまいけど。そんで晩飯。さつまあげ、にんじん、たまねぎ、サニーレタスを油炒め。そこにウドンをど〜ん!味付けは、ケチャップ&お好み焼き用ソース。これ、けっこうレベル高かったのね。でもね、どーしても我慢できずに「納豆」どーん!画像は、納豆トッピング前。トッピング後は割愛させていただきました。・・・。オレ的には結構旨いと思うのよ。でも誰かに勧める自信はないなぁ。自分が、旨い!と思ったやつさぁ、他の人にススメてリアクションいまいちだと悲しいじゃん。しかしまぁ、納豆は悪魔だにぃ。なんかと混ぜたくなっちゃう。愛妻号はカレーライスにトッピングするのが大好き。カレー愛好家のボキ的にはありえないと思うのよ。うん。納豆トッピングなしは、おススメよ。ウドンは、多少焦げ目が付いてた方が旨いかもね。実はこの食材、みーんな賞味期限ビミョーなやつばっかよ。もう、2〜3日留守にしたり、ボ〜ッとしてっとヤバイよね〜。冷蔵庫チェク、忘れずに〜。