5f9eeeb9.JPG「突撃今晩のしんご飯!」は、モチ豚とキャベツの甘辛味噌炒め〜。正確に言うと、パプリカの千切りも入っておま。オデ、無類の味噌好きなのね。味噌にぎり(お味噌のおにぎり)とか大の好物。たぶん父方のおばぁちゃんの影響だと思う。ラーメン食うなら、味噌ラーメン!だから今回お味噌にはこだわったよ〜。モチ甘辛味噌も自作だっち。市販のお味噌にオイスターソース少々、ごま油少々、黒蜜大さじ1、粉山椒けっこう多め。これをボールで練り込んで、モチ豚ちゃんをつけ込んじゃいました。ポイントは、最初にお肉だけジュージュー。お肉を取り除いた後の油でお野菜ジュージュー!野菜に火が通ってきたらさっきのお肉と合わせてできあがり。やはし、男と女も一度距離を置く事によって愛が深まるってスンポウよ。あっ、関係ねーか。でもこれは、結構自信作だにぃ〜。その他、ホーレン草のお味噌汁とブロッコリーとトマトのサラダでバランスバッチリよ。おいしく出来ると料理ってたのすい〜なぁ。とかなんとか余裕ぶってるけど、出産予定日まであと4日!ひぃ〜!ドキがムネムネっす〜。はぁ、はぁ。