6f5e7b98.jpg青首輪の♂風来坊猫AOちんが、只今ウチのベランダで爆睡中〜!またそこら中で喧嘩してきたらしく、頭はハゲだらけよ。不思議そうに首を伸ばして愛妻号を探してるって感じ。ワリイな、「今日もオデだけしかいないんだわ」。そう言ったら、「ふ〜ん」って感じの顔するんだよね。先代のキャットフードの余りをあげて、オデも外でコーシーブレイク。ヨガの先生みたいに足の指開いて大あくびよ。あったけ〜。なごむわぁ〜。もう、春なんだにぃ〜。って、余裕ぶっこいてるけど出産予定日まで後2日!昨晩のオデの睡眠時間5時間半。って、そんなに眠れないわけでもないけんじょも。はやく、こんぬつわ赤ちゃんしたいじょ〜!はぁはぁ。