87de2fbc.jpg由美かおるさんにはわるいけど、「入浴シーン」と言えばこれからはヒカルちゃんでしょ。
う〜ん、おっとこまえ(笑)。
沐浴んときに入れる「スキナベーブ」とか言ったかな、これいいね〜。
やさしー香りがなんともグ〜!洗浄力もグ〜!湯上がりのぉー、すべすべ感もグ〜!ぐ〜ぐ、ぐ〜ぐ、ぐ〜ぐ、ぐ〜ぐ!コォ〜!(Byえどはるみ)オデも、1回ぐらい入れてみようかなぁ。って、44のおっしゃんから「スキナベーブ臭」ただよって来たら怖いがな。おっと、オチリも初公開!そうそう、蒙古斑はそんなにない感じね。それにしてもさぁ、生後20日ぐらいの画像だけどね、ちっちゃいオテテもよく見ると「キレイな爪&シッカリ手相」出来てるんだわ〜。爪ののびもね、結構速いの。もう、しょっちゅうカットしております。じゃないと、自分の顔引っ掻いちゃうのよ。そんでこれまた驚きなんだけど、その引っ掻き傷の治癒能力の速さにビックリするわ。赤ちゃんの新陳代謝能力って凄いんだね〜。40過ぎるとね、擦り傷しかり心の傷の治りまでスンゴイすろ〜りぃだかんね。