d19c8730.JPGなによ、世間はGW突入してんのね。そーかぁ、はやいなぁ。今年のGWは、チョイ仕事もあるけど大掃除!なんつったって、GWあけいちで1ヶ月検診。その後いよいよ、愛妻号とヒカルっちが帰ってくっかんね〜。そ〜と〜気合い入れてチレイにしないとね。大丈夫かなぁ、掃除ってやり始めるとエンドレスだからなぁ。細かくこだわりすぎて、おわんないかも?まぁ、レゲェーでもかけてボチボチね。画像は、最近の秋谷海岸っす。春先の海もコンチコレマタ。暖かい日差しにぼ〜っと散歩して、少し渇いたノドに缶ビールね。こんなGW、アリっちゃアリかも。それにしてもレニクラ、かっちょぇえのう〜。うん、そう今iTunesで聞きながらブログ書込んじょります〜。春って、眠いねぇ〜まんべんなく。