21bf4ebc.jpgうい〜っ。こどもの日、めずらしくお天気グズってましたなぁ。オデは、ずぅ〜〜〜〜〜〜っと大掃除してます。そう、マイルスデイビス聞きながら。してます?そう、今日も今日とて大掃除。オデもグズりたくなってきた〜。って、グズってかわいいのは赤ちゃんだけ。ぐずるおっさん?見たくねぇ〜!見たいぃ?見たくなぁい?見てみたいけどぉ〜!見てみたいけどぉ〜!精神的にムリ!。って、こんな芸風のパンツ芸人いますが・・・。そーね、バカボンのパパは、たまにグズってたような・・・。それにしても今年のGWの天気、何やら全般的におむずかりのご様子〜。晴れても、けっこう風も強いしね。きのう窓ガラスピッカピカにしたのになぁ。それに全身筋肉痛。歳はとりたくねーやねぇ。アッチコッチ重痛。あっ、そーだ。柏餅食べんの忘れた。柏餅は、粒あんのがいいね。味噌あんのは、誰が考案したのかね?うっかり食べちゃうと、ガッカリするね。あれは、いらないなぁ。ん〜だねぇ。こどもの日なんてさぁ、正直昨年まではワリと自分よりの日かなぁと思ってたわけ。(笑)ねっ、もう44才。今年45かぁ。キモチは永遠の少年だけど、おっさんど真ん中でしょ。でもさぁ、我が子がいるこどもの日ってゆうのも新鮮な感じ。はずめてのこどもの日、ヒカルはご機嫌で過ごせたのかな〜。パパ只今ステレオ裏の鬼埃と格闘中〜!(やっぱ、女の子なんでパパでしょう。チョイ照れくさいけど)