8d2e2c8b.jpgしとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん〜しぃとぉぴっちゃん〜♪いやぁ、よく降りまんなぁ。とお嘆きの貴兄に・・・・・・梅雨入りだす。すでに関東甲信越・東海・近畿と梅雨入りだす。くぅ〜っ。やばいなぁ。明日ドラッグスター400車検だっち。カッパ着て車検なんてさえないのう〜。そーじゃなくてもバイクの車検なんてウザイのに〜。車検なんて、フツーにガッポリ何重にも税金取られちゃってるだけだもんなぁ。そう、雨が嫌いなんじゃないのよ。湿度が嫌なだけ。6月って雨とかでんでん虫とか涙雨とかのイメージ強いけどね〜。そう、鮎解禁!もう食べた?アーユー鮎食べた?ってベタベタおやじぎゃぐぅ〜。(これ言われて、本気でカチンと来た経験あり。)じつは、昨日鮎いただきました。うん。シンプルに塩焼きにて。ウチで食べれば100%使い回しじゃないからにぃ。(アタマがマッシロに・・・)やっぱ、旬って大事ですなぁ。皮の香りに肝の苦み。最高ですわ〜。これは、オトナにしかわからんお味。ミルキーはママの味。ホント今の鮎っておいしいよ〜ん。