a8e50cde.jpg大人の事情で、寝かせに寝かして熟成させた?作品が只今好評発売中〜!
タイトルは、「B級裁判傍聴記/阿曽山大噴火+辛酸なめ子著」創出版さんから¥1.200-。
デザインは、井上則人デザイン事務所さん。内容は、大川興業の阿曽山大噴火さんの裁判傍聴記です。未知の領域だけに、これが中々面白いっす。そうね〜。陪審員制度始まったら、他人事じゃないもんね〜。けっこうボキって、こーゆーのに選ばれちゃったりするからなぁ・・・。
本屋さんで見かけたらゼシゼシ〜。

そうそう、もうそろそろ6月も終わりだにぃ。毎年、この季節気になるのは、やっぱ蛍。
伊豆の湯ヶ島温泉あたり、いいよね〜。
まぁ、なんだかんだ理由つけて、しょっちゅう伊豆行ってたかもなぁ。伊豆、好きだなぁ。
修善寺に、極旨の「らっきょの漬け」売ってる店あんのね。
そこで買ったラッキョ漬カジって、旅館の寝しなに一杯ヤルわけ。
くぅ〜っ!なんでもないよぉな事がぁ〜、幸せだったとおもぉ〜うぅ〜♪かぁ。