25331b68.jpg急にホットケーキ食べたくなって、がさらごそらやってたの。
そしたら冷蔵庫に、「つぶあん」あるじゃない。
こりゃぁ、どら焼きっぽいのできそうだ!って事になって、レッツ・トライ。
森◯のホットケーキミックスで、生地作りーの、直径7〜8センチのプチホット焼いーの・・・。
ちっちゃい〜♪ホットケーキ〜、ぎょうさん、量産〜♪(ジョイマン風に・・・)
う〜ん、見た目ナカナカかわいいなぁ。最初ビビリぎみに焼いてましたが、だんだん上手くなりまして、うんうん、なんだか「どら焼き」っぽい感じなり。焼き上がったばかりの熱々プチホットに、バターヌリヌリ粒あん挟んでパックンチョ。

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

いけますよぉ〜、コレ。かなり、いけますよ。そもそも、焼きたての「どら焼き」って、いったコトないっしょ?旨いっす。どら焼きー、、、ではないけんどね。 うん。どっちかっつーと、ワッフルに近いか?そんでもって調子こいて、チーズをサンド!「キリのクリームチーズ」にメイプルシロップかけたヤツなんざぁ、かなりレベル高いっチ。これ、簡単だし「ツマンナイ雨の日曜日の午後」にはおススメよ〜。