HB0817もう学生諸君は、とっくに夏休みど真ん中だよね〜。小学生の頃の夏休み「このくらいの時間帯」だと、「夏休み教室」ってドリルもソコソコに、「夏休みこども劇場」とか見てた気がする。そう、シャービックとか食べながら、再放送のアニメ番組観てたなぁ。午前中からウルトラマンとか観れるんだから、そりゃぁもう最高だったにぃ。あと、極薄に作ったカルピスも大好きで、夏の銀行の臭いも好きだったなぁ・・・。そうそう、最近シャービックがアイスとして再登場してんのね。たしかセブンイレブンだと思う。発見したら絶対買いだよにぃ〜! 
しばらく仕事に没頭していて、「やけに静かだなぁ」と思うと寝室で、愛妻号とヒカルちゃんが夢の中〜。なるべく寝かせてあげたいんで、きょくりょく音を立てずに抜き足差し足・・・。忍者っす!まるで。でもまぁ、夏のお昼ねって最高だかんね〜♪ ※画像は、森戸神社へ続く橋の欄干なめの、葉山一式海岸っす〜。