40e85b99.jpgでた〜っ!「大人の常識ドリル」、イースト・プレス社さんからコンビニ・書店にて発売になりまする〜。井上則人デザイン事務所さんによる素晴らしいデザイン!気になるカバーイラスト担当は、モチこのオデ「ほししんいち〜」。今回、コンビニバージョンと書店バージョン(ワイド版)の2種類発売。微妙に違う2種類のデザインも、こんちコレ又いと楽し。チミ達は、オトナとしてどぉ〜よ?アタシって大人としてどぉ〜なの?そんな貴兄にバッチリなテキストなり。まぁ、夏休みゆーたらドリルだにぃ。子供のじぶんに戻って、スコッチ舐めながらやるのも佳し。この夏、密かに常識力アップ!アップ!アップップ〜!って、今日オデむちゃくちゃテンションあがってオマ。