fa29d5e7.jpgよっつのお願い聞い〜てん〜♪かぁ。う〜ん若い頃の「ちあきなおみさん」、え〜ねぇ。只今、C2designさんからいただいたCD聞きながら、ラフ制作中〜。愛妻号から、アイスの差し入れ。それにしても、この「あいすまんじゅう」って旨いっすね〜。ああっ、やっぱりモンドセレクション?で金メダル取ってるだけあるわ。話はCDに戻しますが、「コクミンHitsチャーム」ってCDなんですが、昭和のチャーミングな歌謡曲集なんです。「エロかっこいい」って、こっちの事でしょう。奥村チヨさんの「恋の奴隷」!たまらんちさまらんち〜。森山加代子さん「白い蝶のサンバ」〜(はぁと)。そんでもやっぱり、いしだあゆみさんの「あなたならどーする」。すてきすぎまさぁ〜ね。子供の頃流れていたナンバーばっかだけど、今あらためて聞くと、コンチコレ又良いもんですなぁ。そんでもって、今回このシリーズで「あのメガヒットをもう一度!!」っちゅうCDが出ます。只今、そのジャケイラスト等制作中なんですよ。曲目は、なんと「ジェニーはご機嫌ななめ/ジューシイ・フルーツ」はじめみんなが知ってる楽曲ばかり。一発屋・・・失礼!個性的メガヒット集なんでございます。う〜ん。過ぎ去った時代の記憶は妙にキラキラしておりますなぁ。※画像は、リクルートB-ingさん掲載イラストっす〜。