49e3d82e.jpgでたぁ〜!「メガ☆ヒット」〜!C2designさんデザインによるチョー素敵な仕上り!イラストはモチ、このオデ「ほししんいち」!う〜ん。「なんも言えない」(byきたじまこーすけ)早く実物見てみたいっチ。いつも感じる事なんだけど、実際本屋さんや電車内などで、偶然自分の仕事した作品見つけると結構感動してしまいますよ。ええ。だってそでしょ、そりゃそだもん(はぁと)。話はCDに戻します。このCD、コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社さんの、ベストセラーシリーズ「コクミンヒッツ」の最新盤なんですねぇ。なんつーか懐かしくも元気出る名曲の数々。ジェニーはご機嫌ナナメなんか、懐かし過ぎてハンケチなくして聴けましぇ〜ん。高1くらいの時、ハマってたの思い出します。確か世間もテクノブームで、街中ピコピコのピコ。このCDには収録されてないんですけど、プラスティックス☆ヒカシュー☆クラフトワークと夢中になって聴いておりました。と同時にKISSとかRCサクセションにも目覚め、ローリングストーンズやらクイーン☆ランナウェーズ☆ベイシティローラーズ(ちょっとちがうか)などなどいい時代でした。多摩美時代は、ラフィンノーズやピストルズなんかも聴いちゃったりして。いやぁー音楽って本当にいいですねぇ。当時の記憶までフツフツと・・・。みなさまもぜし!