b20e8f03.jpg今日は敬老の日で、休日なんですねぇ。14日は十五夜だったそうで・・・。ん?ジューゴヤが14日で、14日が十五夜!ややこしやぁ〜ややこしや〜ポン♪かぁ。(By友近のカレシ)十五夜って言えば、そろそろお店に、松茸出てきそうな雰囲気。最近、夕方暗くなっちゃうの早いしね。暗くなっちゃうと、道ばたの虫の声がスゴイんだわ。そうそう、今日散歩してたら道ばたで大量のドングリ発見。空見上げれば、天高く鰯雲の夕焼け小焼け。秋だにぃ〜。がぜん食欲湧いてきちゃいますねぇ。こーなってくると何がつらいって、「バナナダイエット」ね。う〜ん。さすがに、しんちゃん飽きちゃったわ。☆画像はJTBパブリッシングさん雑誌「ノジュール9月号」只今掲載中作品にチョイ加工っす〜。