8176b9fc.jpgでた〜っ!「焼き鳥はなぜ串に刺さっているのか?」著者は初鹿野浩明氏。PHP研究所さんの新刊どえ〜す。装丁はART OF NOISEの根本佐知子さん〜!カバーイラストは、モチこのボキ「ほししんいち」。内容は、ものすご〜くマジメな経営学の専門書ですが、専門書だけに実にオモシロイっす。知らない事ばっかですぞ。へぇ〜、へぇ〜へぇ〜のなるほどね、と納得の数々。なんかお店の経営ってーのも、けっこう楽しそうっす。大変そうだけど・・・。世の中にはいろんなからくりがあるんですねぇ。この本がもっと早く出版されていたら、どこぞの女将も囁かなくてもよかったのかも?(頭がマッシロで・・・。)使い回しの鮎使わなくても済んだかも?いや、あーゆー(シャレじゃないっす笑)人は、この手の本読んだらますますロクデナイ事、考えちゃうんでしょうなぁ。