497163cb.jpg今日はヒカルのハイハイ教室。Jeepで2人を会場へ送り、とんぼ返りで部屋に戻る。し〜ん・・・・。2人いないと怖いくらい亀井なのね。(シズカ)あー、たとえば幼稚園に送り出した後なんて、こんな感じなんだろーなぁと思いつつルイボスティーなぞ入れてみる。新聞読んでなかったな・・・。おっ、明日マツキヨでクレラップ¥100-じゃん・・・。クレラップとかサランラップじゃないと、結構溶けちゃうんだよね。せっかくあっためてもラップ溶けてたら、もうガッカリだもんね・・・。メールチェックに請求書・・・おわっ!雲子したくなってきたよ。そうだな、たまには脳トレでも・・・。なんてやってるうちに、愛妻号からの終わったコール。せっかくなんで、買い物しちゃおうと久里浜のサティーへ。ここ、初めてだけどお魚がいいね。新鮮で安いわぁ。って、もうボキも立派なシュフですなぁ。主夫の友・・・・ちがうかぁ〜?☆画像は、週刊現代さん連載中「江原啓之さんのニッポンを視る!」使用済みイラストをチョイ加工してみました。