5aaa4f8b.jpg茶柱婦人のポスターが完成!市川きよあき事務所様から送っていただきました〜♪おんせん先生に引き続き、今回もタイヘンおもろそうなお話。11/26〜30。場所は恵比寿はエコー劇場。お問い合わせは、夢知無恥080-6677-7980へどーぞ。(前売り開始は10/10〜)って、前売りはもう始まってるご様子。笑える演劇、ナマで楽しむってこの季節、バッチグー。そーね、おもろいのが一番なのだ。笑うって、元気出るもんね〜。みなさまもぜし! 

毎回毎回、ブログでついついヒカル姫情報ばっか書込んじゃう事をお許しください〜♪。きょうびのヒカル姫、だんだんボクらの食べてる物に興味出てきてますね。コーシーブレイクしてても、よだれバーバー垂れてるもん。やっぱ、離乳食始めたせいかな?「ヒカルちゃ〜ん。はい、ア〜ンして」なんて声かけると、お口ア〜ンするのよ。これがまたカワユクテ×2、萠〜っ!つー事は、もうボクらの言う事多少理解してるって事だもんね。うーん。ボクと愛妻号のシャベクリをヒアリングして日本語覚えていくわけでしょー。って、これ大丈夫なのかなぁ?