c6aa02b5.JPG最近日が暮れるの早いね。油断してると夜だもんね。それに寒みいし。でも、健康のために毎日歩いておりまする。ちょうどお散歩コースの帰り道、このお店の前通るとイイ香りがしてまいります。ニンニクを、オリーブオイルで炒めてる香り。曜日によって、プリンのカラメル作ってる香りも。それとJAZZ。うーん。このお店、いいなぁ。ワインもおいしいのあるし。平日の空いてる時、いいよね。そーいえば、最近のヒカル姫。なーんか、今にもしゃべくりそうなんですよ。そんで、何でもよくカミカミするしね。あのニッコリ笑った口に、歯がないんだもんね。まだ1本もないんだよ〜。すごいねぇ。ただ歯がないから、今ならほっぺたのウチっかわ噛んじゃっても痛くないんだろーね。(笑)あんなほっぺしてたら、オデだったら血まみれだーね。あれ、痛いよね〜。あと舌噛んじゃったりね。もーすぐ7ヶ月かぁ。はやいやねぇ〜。