28381417.JPGさぶいっすね〜。ひかるちゃんのお散歩も、このウサチャンスーツで寒さ対策しております。生後7ヶ月、おかげさまでスクスク育っておりまする。この時期、ホントに寝てる間中ず〜と体中の全細胞が育ってるなんて、なんともうらやますい〜。オデなんか、うまくいっても疲れがとれるぐらいでしょ。歯のはえてないお口で、にっこりスマイル。この笑顔にも大変癒されております〜。そーいえば、本日はボキの歯の定期検診日。例の鎌倉の「あんまし痛くされない歯医者さん」に行ってまいりやす。妊娠中治療を休止中の愛妻号も、治療再開。ですんで、ヒカルちゃんも留守番ってワケにはいかないでしょ。歯がないのに、歯医者デビューでございます。近頃ナン語も饒舌になってまいりまして、「あーだぁだぁだぁだー!ぱんぷぅ〜」などとケンシロウなみのテンションで何か訴えております。今朝も挨拶代わりに2〜3本、後頭部の毛髪を引きちぎられてしまいました。(笑)ひぃ〜!か〜わ〜ゆい〜のぅ。(はぁと)