1166207c.jpgとにかくオシリが暖かいってゆう事は、こんな幸せなこたぁーないね。この季節の電車なんかもう最高。おしりが、ジワーっと暖まってくると、睡魔がどす〜んと襲って来たりて笛を吹く。かぁ。(古いねぇ〜)ウォシュレットの設定温度、1度上げるのもかなりしあわせ。たまに省エネのためだかなんだか、スイッチ切れてる時の落ち込み。ありゃぁー、体によくないよ。便座は、ほどよく暖かくあれ。そうそう、ウチのウオシュレット今壊れてるんだよね〜。修理めんどくさいなぁ。話はガラッと変わって、離乳食。日本は、おかゆベースでしょ。外国のベイビーちゃん達は、何食ってんだろ?イタリヤは、パスタでもすり潰してるんだろーか?イギリスは、パンがゆか?先日から気になっております。でも、あれね。チョットでも母乳以外のもの食べると、急に運知のオイニイもいっちょまえになって来るのね。おもしろいなぁ。あと、お風呂は、やっぱシャワーが怖いみたいよ。なんか、なつかしーなぁ。水が怖いなんて。これがそのうち、サーフィンやったりするようになるんだもんね〜。※画像は先日アップアエラさん使用画像のもうかたほうっす〜。